天竜川には支流がたくさんあります。この間ヶ沢川も支流の一つ、細い川です。でも侮ることはできません。強い雨が降ると土石流が起きることがあるからです。
こんな立て札があります。

こんな立て札があります。

その川をさかのぼってみました。紅葉がきれいです。






石碑が建っていますが文字がよく読めません。




山道の途中にお墓や干し柿のハウスがありました。


坂の途中から振り返ると、天竜川や伊那山脈が見えます。南アルプスは雲の陰です。


柿を積んだトラクターが行きます。まだ上の方にも干し柿のハウスがあるのかも知れません。




山はそれほど鮮やかではありませんが黄葉が見られます。


この日は山の途中から引き返しました。最近猿が出るとのことですが、会わずにすみました。