秋の林道 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

朝のウォーキング、今日は林道を歩きました。
栗のいががたくさん落ちています。でも中は空っぽ、誰かがきて拾ったか、その誰かは猿かも知れません。
ここは猿も出る林道なのです。
イメージ 1

イメージ 2


少し残っていた栗やどんぐりを拾ってきました。野生の栗ですから、もともと小さいのばかりなのかも知れません。
イメージ 3


ここでは蛇にも出会います。蛇の写真なんか! と言われそうですね。
イメージ 4