秋の林道朝のウォーキング、今日は林道を歩きました。 栗のいががたくさん落ちています。でも中は空っぽ、誰かがきて拾ったか、その誰かは猿かも知れません。 ここは猿も出る林道なのです。 少し残っていた栗やどんぐりを拾ってきました。野生の栗ですから、もともと小さいのばかりなのかも知れません。 ここでは蛇にも出会います。蛇の写真なんか! と言われそうですね。