夏の白い花 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

8月も半ばここ信州は朝晩はだいぶ涼しくなりました。
今頃の時期、朝の散歩で見る白い花は清楚で大好きです。
暑さももう少しの辛抱です。

アメリカフヨウ
イメージ 1

イメージ 2


ニワナナカマド
イメージ 3


キカラスウリ
イメージ 4


ムクゲ
イメージ 5

イメージ 6


テッポウユリ
イメージ 7


ヤマユリ
イメージ 8