立秋 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は立秋、気温はまだ高いですが、朝の散歩であたりを見回せば、稲はもう穂が出始め、果樹はしっかりした実をつけていました。

写真は上から順に稲田、梨畑、栗の実です。