私の住んでいる地方では明日の早朝どんど焼きをする所が多いです。
今日ウォーキングをしていて、その準備をしている所を見かけました。
皆楽しそうです。
今日ウォーキングをしていて、その準備をしている所を見かけました。
皆楽しそうです。


帰りに見た完成後の櫓


別の場所にも準備が出来ていました。


この櫓に夜明け頃火をつけます。
いつかその場面を写真に撮ろうと思いながら、寒いのと眠いのとで実行した事がありません。
いつかその場面を写真に撮ろうと思いながら、寒いのと眠いのとで実行した事がありません。