どんど焼き | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

私の住んでいる地方では明日の早朝どんど焼きをする所が多いです。
今日ウォーキングをしていて、その準備をしている所を見かけました。
皆楽しそうです。

イメージ 1

イメージ 2


帰りに見た完成後の櫓
イメージ 3


別の場所にも準備が出来ていました。
イメージ 4


この櫓に夜明け頃火をつけます。
いつかその場面を写真に撮ろうと思いながら、寒いのと眠いのとで実行した事がありません。