まだ暖かい日が続きます | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

今日の飯田の最高気温は22.5度、最低気温は9.6度でした。
とても11月の気温とは思えません。

マイガーデンの朝顔は元気に沢山の花をつけています。
イメージ 1


猫たちも庭で元気。
たまにご近所からお小言を頂戴しますが・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ちょうちょも花を訪ねてやって来ます。
イメージ 5