続・散歩で出会った花 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

エンゼルストランペット
名前が面白いので印象に残りました。白やピンクの花も見たことがあります。
イメージ 1

イメージ 2


サルビア・アズレア
このブルーの色が好きです。アズレアは空色のことだそうです。
イメージ 3


玉簾
イメージ 4

イメージ 5


鬼灯・酸漿(ほおずき)
花ではありませんが・・・。
鬼灯でほおずきとは面白いです。
イメージ 6

イメージ 7