キウイの花 花の写真は5月の末に撮りました。 キウイは雌雄別株、どこかに雄花が咲いているはずですが見つかりませんでした。 下の3枚の写真は2日前のものです。 もう実がふくらんでいますが、おしべの名残が一杯ついています。 これから摘果をするのでしょう。