キウイの花 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

花の写真は5月の末に撮りました。
キウイは雌雄別株、どこかに雄花が咲いているはずですが見つかりませんでした。

下の3枚の写真は2日前のものです。
もう実がふくらんでいますが、おしべの名残が一杯ついています。
これから摘果をするのでしょう。