野焼き今日も雨模様でしたが、時々雪が混じり寒い日でした。 この野焼きの光景は昨日散歩していて見たものです。 老夫婦が田圃の畦の枯れ草を焼いていました。 少し風がありましたが。 こちらは野焼きが済んだ畦、あのお気に入りの廃屋の近くです。 上の写真の部分を焼いていたときの写真がありましたので追加してアップします。 10日ほど前の画像です。