新しいラジカセ | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

音訳テープの校正に使っていたラジカセが壊れてしまいました。
音が出ないのです。買ってから13年経っていました。

今時ラジカセなんて売っているだろうかと、心配しながら電気店に行きましたが、
ちゃんと売っていてほっとしました。お稽古事などで需要はあるらしいです。

一番小さくて安いのを買いました。左右の幅23センチ、800グラム。
1780円。安い!

大丈夫、使えました。