庭の赤い実 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

万年青(オモト)
本来は葉の緑や斑入りを観賞するらしいのですが、我家は庭で勝手に増えるに任せているので、葉が綺麗ではありません。
イメージ 1


藪柑子(ヤブコウジ)
これも手入れが悪いため実がなかなかつきません。
イメージ 2


万両
鳥が種を運んできたのでしょう。自然に生えました。
イメージ 3


南天
時々鳥がやってきます。いくらか食べられてしまったようです。
イメージ 4

イメージ 5