11月に庭木の剪定をしたのですがその枝がまだ片付いていません。
裏庭に積まれたままになっています。

裏庭に積まれたままになっています。

今日はその枝や枯葉を燃やしました。
「焚き火は禁止されているんでしょう?」と言われそうですが、
私の住んでいる地域は皆さん平気で剪定枝を燃やします。
お隣は市の職員ですが同様です。

(焚き火の向こうに見えるプレハブは3年前まで私の仕事場だったものです。)
「焚き火は禁止されているんでしょう?」と言われそうですが、
私の住んでいる地域は皆さん平気で剪定枝を燃やします。
お隣は市の職員ですが同様です。

(焚き火の向こうに見えるプレハブは3年前まで私の仕事場だったものです。)
下はお隣の庭です。

家と家が離れているので、焚き火におおらかなのかもしれません。

家と家が離れているので、焚き火におおらかなのかもしれません。
それに、どうせ人間なんか太古の昔から火を燃やして生きてきたんですから。