霧 3日の日、東京に行くため早朝のまだ暗い駅に行きました。 駅には誰も居ず、濃い霧で駅前もホームも霞んでいました。 霧に向かってシャッターを切ったらフラッシュが自動発光、 こんな写真になりました。 霧の水滴一粒一粒にに光が反射したのでしょうか。