霧 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3日の日、東京に行くため早朝のまだ暗い駅に行きました。

駅には誰も居ず、濃い霧で駅前もホームも霞んでいました。

霧に向かってシャッターを切ったらフラッシュが自動発光、
こんな写真になりました。

霧の水滴一粒一粒にに光が反射したのでしょうか。