冬の日差しの中で弱弱しい日差しの中で小さな花が咲いています。 季節を間違えて咲いているのか、哀れなような、いとおしいような。 雪が降ったらこの花たちはどうなるのか気になります。 キンセンカ タンポポ シバザクラ ホトケノザ 最後の2枚は枯れてもまだ微かに紫色の紫陽花です。 山の寺で撮りました。