冬の日差しの中で | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

弱弱しい日差しの中で小さな花が咲いています。
季節を間違えて咲いているのか、哀れなような、いとおしいような。
雪が降ったらこの花たちはどうなるのか気になります。

キンセンカ
イメージ 1


タンポポ
イメージ 2


シバザクラ
イメージ 3


ホトケノザ
イメージ 4


最後の2枚は枯れてもまだ微かに紫色の紫陽花です。
山の寺で撮りました。
イメージ 5

イメージ 6