長い夜の一人酒 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このお店はマスターが一人でやっています。
開店したときマスターはまだ20歳そこそこだったそうです。
来年の3月で50年になるとのこと。

私がこの店に時々ふらりと飲みにいくようになってもう25年。
長いお付き合いなのです。

カクテルグラスのお酒はアレキサンダーです。