長い夜の一人酒 このお店はマスターが一人でやっています。 開店したときマスターはまだ20歳そこそこだったそうです。 来年の3月で50年になるとのこと。 私がこの店に時々ふらりと飲みにいくようになってもう25年。 長いお付き合いなのです。 カクテルグラスのお酒はアレキサンダーです。