沢沿いの林道 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

里山の近くに住んでいますので、家から15分ぐらい行くともう木立に囲まれた林道があります。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


散歩の途中でも手軽に森林浴が出来ます。ただし人が殆ど通りませんので一寸不気味でもあります。
イメージ 4

イメージ 5


道の脇に咲く花は素朴な花ばかり。
上からウツギ(ウノハナ)、ツツジ、マムシグサ(わかりにくいですが鎌首のような花が少し見えます)、一番下は知らない花です。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


昨日アップしたニセアカシアもこの道沿いの花でした。