北海道大学・銀杏並木周辺 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

大学の銀杏並木というと東大を思い浮かべますが、北大の銀杏並木も素晴らしいものでした。
この並木が黄色く色づいたら壮観だろうと思って眺めました。

並木の近くには池があり池の端では紅葉が始っています。

鳥たちは人間に慣れているようでした。