もう出穂 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

田圃の横を通ったらもう稲の穂が出ています。
田植えをしたのは5月の連休の頃でした。

今日は中部地方も梅雨明け宣言。
やっと盛夏か・・・と思ったらもう秋の気配?
早いものです。