春はまだ遠く・・・ この2~3日は少し寒さがゆるんでいました。フキノトウなど出ていないかしらと見に行きましたが、まだ寒さに縮こまっている感じです。下の写真は我が家の庭のクリスマスローズです。こちらも花はまだ当分先です。