富士に沈む夕日 今度は首都圏に住む子供から送られた写真です。 富士の頂上に日が沈むなんてとても珍しいとおもいます。 昨日の友人の写真と200キロぐらいしか離れていないのではないでしょうか。 狭い日本でこの違い! 子供はブログを開設していないので私のブログにUPします。 この所人の写真ばかり使っていますね。