富士に沈む夕日 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

今度は首都圏に住む子供から送られた写真です。
富士の頂上に日が沈むなんてとても珍しいとおもいます。

昨日の友人の写真と200キロぐらいしか離れていないのではないでしょうか。
狭い日本でこの違い!

子供はブログを開設していないので私のブログにUPします。
この所人の写真ばかり使っていますね。