こんにちは照れ

 

今日は大陸からの黄砂で、

景色もかすんだ一日でした。

 

夕方、庭の水やりをしながら、

元気な植物の姿に癒されています。

 

3月19日に撮影したカマツカの新芽

 

 
 
 
今日のカマツカ
花のつぼみがついています。

 

 

 

こちらはジューンベリーの新芽

 

 

 

バッサリと剪定したシロタエギク

1か月もたたず、もう復活

 

木質化した茎から

新芽がどんどん出ています。

その隅からペパーミント

生命力に驚きと元気をもらいます。

 

 

 

 

 

部屋に戻ると・・・

こんな場所で昼寝をする

きゅー太でした。

 


 

私に気付くと薄目を開けてうつらうつら・・

 

春は人も猫も眠いですよね爆笑

あ、きゅー太はいつも寝てますね。

 

 

一日一日変化していく庭を見るのは

春の楽しみの一つです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)