こんにちは照れ

 

2020年ももうすぐ終わり

今年はコロナで大変な1年でした。

 

2019年の8月にリフォームを決断し

プラン決めを進めるなか

コロナの緊急事態宣言・・・

 

その間、リフォームのプランを大幅に

変更しました。

 

教室も換気を重視し、ネット環境も有線で

作って頂きました。

(オンラインの環境を考慮)

 

着工は一年後の2020年8月になりましたが

無事11月末に完成しました。

 

住友林業ホームテックさんの

営業さん、インテリアデザイナーさん、業者さん、

引っ越し業者さん その他関係のみなさん

ありがとうございました。

 

和室のLDKの間の壁は引き戸になり

風や光が入るようになりました。

何より床暖房で暖かな部屋になりました。

 

 

リフォーム中は隣の宗像市に3か月仮住まいでお世話になりました。

留守中の猛暑で、心配していたジャスミンも無事でした。

 

玄関も引き戸からの変貌を遂げました。

 

教室のドアはガラス戸へと変わりました。

 

2020年は大変な年となりましたが、

2021年もしっかりと前を向き、

目の前の事に頑張ろうと思います。

 

2020年沢山の人にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

2021年が皆さんにとっても

健やかな一年となりますように!!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

連載シリーズ記事

【すべてはラベンダーから始まった】

【その1】~【その6終】のシリーズで20年前、ラベンダーの一束から始まり、転職・失望・目覚めなど

ちょっと赤裸々で恥ずかしいのですがあせる今悩んでいる人の何か役に立てれば幸いです。

◆その他の記事はコチラ◆