こんにちは照れ

 

ひさびさのブログです。

すっかり寒くなり冬となりましたびっくり

 

酷暑の8月にはじまったリフォーム。

いよいよ今週末に完成しそうです。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

玄関から入って正面の壁は

アクセントクロスでグレーの壁に。

照明も付けました。

 

 

 

 

キッチンは古いシンクをそのまま使います。

艶のない石調のキッチンパネルです。

 

 

 

アイカ工業の石目のつや消しです。

養生ビニールがついているのでピカピカ・・

ビニールのついてないところは

キッチンパネルにありがちなピカピカ感は

ありません。

(パネルの詳細は次回)

 

 

 

こちらは、教室となるお部屋。

やっとドアがつきました。

 

 

インテリアコーディネーターさんと

こだわった壁紙。

今回の写真ではわかりにくいですが

光があたると模様が際立ちます。

(壁紙の詳細も次回)

 

 

 

もうすぐ、我が家に帰れます。

きゅー太も外が見えず我慢の毎日。

 

庭の小鳥を見るのが大好きなきゅー太。

もうすぐだからがんばろうね。

 

今日もすることがなくて

肉球のお手入れ。

 

ピンクを持続している

イケメン猫なのでした。

 

 

 

 

つやつや肉球照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

連載シリーズ記事

【すべてはラベンダーから始まった】

【その1】~【その6終】のシリーズで20年前、ラベンダーの一束から始まり、転職・失望・目覚めなど

ちょっと赤裸々で恥ずかしいのですがあせる今悩んでいる人の何か役に立てれば幸いです。

◆その他の記事はコチラ◆