こんにちは照れ

 

 

昨日は娘と生後3か月の孫ちゃんと、

遠賀郡芦屋町にある「とと市場」へいきました。

 

お昼過ぎに「ちょっと気分転換にでかけたい」という

娘からの急なお願いでしたが、私も娘に会いたくて

車で娘宅へ迎えに行き、一緒にでかけました。
 

( 私は夕方に別な約束があるので2時間程度の

母と娘の癒しの時間の予定でしたが・・・)

 

平日の午後なので人も少なく、ゆっくりと過ごせます。

とと市場にある、お花屋さん「ANTS」さんで花を選んだり、

同じ敷地内にある、珈琲の「焙煎屋」さんでお茶をしたり。


 

珈琲の「焙煎屋」さんはお食事もできます。

おでかけ前に娘はすでに食事をしていたので、

娘はリンゴジュース、私は美味しそうなナポリタンを注文ラブ

娘にも少しシェアして二人で美味しく食べました。

 

本日は金曜日のサービスデーらしく

無料で珈琲が付いてきましたドキドキ

 

 

 

ゆったりとした時間を過ごし満足な私達。

 

しかし!!

私うっかりでした!!

私はこのあとDahliaさんで

腸セラピーを受ける予定だったのに!!

ついつい食べてしまいましたびっくり

 

激しく動揺する私に娘が一言

 

 

「それ、かわりに私が受けてもいいかなぁ」

 

 

あまり長時間の外出を控えていた娘なので

誘うのを遠慮していたんですが、

娘にセラピーを受けさせてあげれるなら、私も嬉しくて

 

Dahliaさんに連絡すると快くOKしていただけました。

 

娘も大喜び、そのまま折尾へ向かいました。

 

 

 

 

Dahliaさんは私の友人Hさんが妹さんと二人でやっている

隠れ家サロンです。

 

 

以前ブログでもご紹介しましたね。

 

 

 

 

Dahliaさん

ハロウィンのディスプレイ

 

 

 

 

孫ちゃんを抱っこして私は子守り担当。

私はHさんの妹さんと、

楽しくおしゃべりをしながら過ごしました。

 

産後のダイエットに悩んでいた娘ですが

腸セラピーの気持ちよさに感激ラブ

 

娘は

「すっごい気持ちよかったぁ~」

「体が楽になったよ」

Hさんの手が心地よくて、癒されたと喜んでいました。

 

 

コロナの感染防止で出産前後なかなかサポートでませんでしたが

今日は喜ぶ娘をみて私も気持ちがほっこりしました。

 

私も次回改めてうかがいますあせる

(今度は食事に注意します。猛省あせる

 

 

久しぶりにHさん姉妹に逢えてうれしかった照れ

腸セラピーについては

Dahliaさんのブログで詳しく書かれています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘からの感想が本日メールできました。

「あれから腸がよく動き、便通の反応がすぐ起きたよ。

翌日もまだ腸が活発に動いていて調子がいい^^」

とのこと。私も早く受けたい( *´艸`)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

dahlia-1123のプロフィール

Dahliaさんのブログドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

連載シリーズ記事

【すべてはラベンダーから始まった】

【その1】~【その6終】のシリーズで20年前、ラベンダーの一束から始まり、転職・失望・目覚めなど

ちょっと赤裸々で恥ずかしいのですがあせる今悩んでいる人の何か役に立てれば幸いです。

◆その他の記事はコチラ◆