こんにちは照れ

 

最近仕事の関係で、宗像市のお隣り福津市に行く機会が多く、

そこで見つけた図書館カフェカメリアさんをご紹介します爆笑

 

ほうれん草とサーモンのクリームソースパスタ  ¥680(税込) .

ランチ注文で珈琲¥180(税込) .もいただきました。

 

注文はカウンターの券売機で買うスタイル。

ランチメニューは他にもピラフやオムライスなど数種類あります。

スーツメニューも豊富ですよラブラブ

 

図書館の中にある静かなカフェでとても落ち着きます。

 

雑誌や本を読みながら食事ができるみたいですが、

私としては本を汚しそうで恐縮しますあせる

なので食事だけ楽しみました。

 

 

 

とってもクリーミーなパスタ照れ

結構ボリュームがあるのでお腹いっぱいドキドキ

 

食後の珈琲をゆっくり飲んでいると後ろの席から可愛い声が聞こえてきました照れ

 

「 はぁ~お腹いっぱいドキドキ 」

 

 4歳くらいの女の子が満足な笑顔爆笑赤ちゃんを抱いたママは

よかったねという笑顔ドキドキ 癒された~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お腹も心もほっこり満たされました照れ


カメリアカフェ
福津市津屋崎1-7-2カメリアステージ図書館内
火曜・最終水曜休(祝日の場合は翌平日)

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

 

連載シリーズ記事

【すべてはラベンダーから始まった】

【その1】~【その6終】のシリーズで20年前、ラベンダーの一束から始まり、転職・失望・目覚めなど

ちょっと赤裸々で恥ずかしいのですがあせる今悩んでいる人の何か役に立てれば幸いです。

◆その他の記事はコチラ◆