ブログにお越しいただきありがとうございます( *´艸`)

 

コロナ関連のおすすめ記事

◆よみがえる樹齢600年越えの藤の花ウインク

◆この夏やりたい3つのことニコニコ

 

連載シリーズ記事

【すべてはラベンダーから始まった】

【その1】~【その6終】のシリーズで20年前、ラベンダーの一束から始まり、転職・失望・目覚めなど

ちょっと赤裸々で恥ずかしいのですがあせる今悩んでいる人の何か役に立てれば幸いです。

 

こんにちは照れ

 

最近、懐かしい家族写真を整理してまして、

まだ娘がお嫁に行く前に2人で行った

思い出のカフェです。

 

福岡市天神で開催されたカナヘイカフェ

今から4年前の2016年の様子です。

(もう4年前かぁ~あせる

 

 

 

テーブルの上には

うさぎピスケがいますウインク

 

私はこの日、ピスケ(半熟たまご)がのった

カルボナーラを注文ウインク

 

セットにしたので、うさぎのカップには

サラダが盛り付けられて登場ウインク

うさぎの耳はソーセージです。

 

 

 

娘と沢山写真をとって、

グッズを買って帰りました。

2人ともカナヘイが大好きなので、

はしゃいだ思い出がよみがえります。

 

そして娘はこの翌年2017年にお嫁にいきましたニコニコ

今月、ママになりますドキドキ私もおばあちゃんですドキドキ

 


 

そしてこちらは

カナヘイカフェに行った年の

私の誕生日ケーキです。

毎年家族の誕生日にはケーキを買って、

息子がハッピーバースデイの歌を歌うのが恒例。

20歳すぎても罰ゲームのように歌わされてました。

律儀にローソクを年の数だけ灯すから

ケーキが燃えそうですガーンあせる

 

思えば子育てはあっという間でした。

泣いたり笑ったり大喧嘩したり爆笑

我が家にもいろんなピンチもありました。

 

わが子の成長を楽しみにしていたら

自分もあっという間に年を取っていました。

 

私はタイムマシーンがあるなら

2人の子供が小さかった頃に行き、

もう一度おんぶだっこをしたいです。

苦しいこともたくさんあったけど、大変だったけど

楽しかったドキドキ

 

娘もママは初体験

私もおばあちゃんは初体験

泣いたり笑ったり怒ったりの再スタート

新しい自分を発見できるかな爆笑

最後まで読んでいただいてありがとうございます( *´艸`)

◆その他の記事はコチラ◆