リベンジ⁉︎ | つねの気まぐれ日記SPL《東京湾ヒイカ釣査一課! 》

つねの気まぐれ日記SPL《東京湾ヒイカ釣査一課! 》

ご訪問有難うございます。
趣味や日常の出来事など色々書いていこうと思ってます。
暇つぶしに覗いてやってくださいませ~(u_u)
※ヒイカ釣りオンリーのブログではありません。お間違いなく。

釣査隊員 : つね、ヒットマン
釣査時間 : 18:00~21:30




更新しちゃいましたー(笑)




また続かないかもしれないけど…(笑)




雨が止んだんで、今日は前回行った場所Kへ!




あっ、、、




場所バレたかな~⁈≡°Д°;)




駐車場から歩く事約15分、、、
(仕事の後この距離歩くのは流石にキツかった)




先方の人たちはポツポツ釣れてました。




そしてオイラ達も、




すぐに1杯ゲット!




ヒットマンはダブルゲット!




しかし、前回と同様続かない。。。




19:30くらいまでは、ポツポツ釣れたけど、それ以降うんともすんともいわないっす(・・;)




と思ってたら、いきなりドラグが、、、




ジジィ———————ッ!!!




あっ、ジジイってメガネのおっちゃんじゃないよ(笑)




えっ? つまんない?




はい、すんません^^;w




↑久々に登場メガネのおっちゃんw
(※メガネのおっちゃんは来てません!)




ジィ————ッ!!!




かなりデカい叫び




大王イカはてなマーク




…な訳ないか(笑)




まぁ、大体予想つきましたけどねー。




何だと思います?




白いものがチラチラ見えます!




ゆ~らゆ~ら!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




オイラの「自作8連直結ブランコ変更可能仕様千葉港限定ヒイカ専用スペシャルスッテ改」が———っあせる




↑↑↑長っ(笑)




流石にヒイカ釣りにタモ持ってきてる人いないだろうし、、、




格闘すること10分、、、




プッツン( ̄□ ̄;)!!




犯人は、、、




エイでしたヾ(。`Д´。)ノ




潮止まりで終了。。。




そして、また長い道のりを歩いて駐車場へ(ノω・、)




すると、またハプニング!(´Д`;)




リュックに竿さしてるの忘れてそのまま車に乗り込んだら、、、




ポキッ!!!




竿折れました⤵︎




今日はついてないな~⤵︎




【本日の釣果】

↓つね • • • 9杯
{86A0CBE3-3757-44FF-8948-DF1240B58B51:01}

↓ヒットマン • • • 6杯
{879EF04A-DF3F-4F67-8C3C-1FE0B7597A60:01}


取り敢えず明日は竿とスッテ買いに行ってきます⤵︎ヽ(;´ω`)ノ




そして来週Fへ再調査行ってみまーす!




でわパー