目標50杯⁉︎ | つねの気まぐれ日記SPL《東京湾ヒイカ釣査一課! 》

つねの気まぐれ日記SPL《東京湾ヒイカ釣査一課! 》

ご訪問有難うございます。
趣味や日常の出来事など色々書いていこうと思ってます。
暇つぶしに覗いてやってくださいませ~(u_u)
※ヒイカ釣りオンリーのブログではありません。お間違いなく。


釣査隊員 : つね、ヒットマン
釣査時間 : 18:30~23:00




ご無沙汰しております。




つね です。




ブログ、ずっと放置してました^^;




多分、、、




また放置するかも • • • (≧∇≦)




ヒイカ釣りには行ってたんですけどね~。




今期はなんだか数あがりませんね~。。。




皆さんどうですか? 釣れてますか?




てな訳で、、、




釣れてる場所へ、、、




GO———————っ!!!!!!!!!




2年ぶりに来たこの場所、、、




釣れそうな雰囲気アップ




ヒイカ中毒の人達も結構いるし、、、




みんな釣れてるし、、、




ここは間違いない!!!




早速準備してヒイカ釣り開始ーっ!



•  •  •  •  •  ⁈




ぬ———んっ!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




いきなりダブル!\(^o^)/




爆るか!?




•  •  • (゚o゚;;




しかし、続かず。(´д`lll) 




ポツポツ、、、




ポツポツ、、、




ポツポツ、、、




ポツ、、、




ポツ、、、




ポ、、、




、、、




しぃぃぃ~ん、、、?




あれ(・・;)はてなマークはてなマークはてなマーク




終了~・°・(ノД`)・°・




50杯届かず(ノ_-。)




これだけ↓

{44E98763-AC0B-44B7-B608-FF475F1318BB:01}

【本日の釣果】

つね14杯

ヒットマン3杯




因みに、




隣の常連さんは100杯以上は釣ってたんじゃないかな(・・;)




しかも、、、




この常連さん毎年すごい数あげてまっせ‼︎




何が違うんだろう???




でわでわパー