ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




先日、地元のお世話になっているセラピストさんから連絡がありました。

預かっている石たちが目覚めたので、どうしましょうか?という内容でした。

10年前に預けたらしいのですが、私には全く身に覚えがなく・・・。




私がお預かりするこ達は(石やら)一度ゆっくり休息に入ります。 平均して1か月~長くて数年なのですが… ただ、一定以上のお力を持つ方、石(物)そのものが強い場合などは長く眠るこもあるので、今回はそのどれかに沿った事案だったようです。 修理のお預かり品で10年は最長です(^^ゞ

上矢印とのことでした。



画像を見たら思い出すかもしれないと、送ってもらいましたが、それでも記憶が蘇ることはありませんでした笑い泣き

とはいえ、せっかくですから新しく生まれ変わった石たちを再度迎えたいと思い、組み換えをお願いしました。



時空を超えて、サポートするために来てくれたとか!?





時期が時期なだけに、意味ありげな・・・照れ



 

 


 Libertyセッション(独自開発メニュー)


 講習・伝授(リーブス講習)


 完全遠隔ワーク(PayPal決済)


 Liberty-healing(ホームページ)


 お問い合わせ

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ