ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




昨日は、楽しい楽しい木曜日~ラブ 野菜セットが届く日でした。

地元野菜の他に、月一間隔でそれぞれ別の土地から送ってもらっているのですが・・・。

これまで第4週に届いていた定期便をキャンセルして、他県の野菜セットに変更しました。

近県だと送料が若干安くなるから、という理由で選んでいたのを、そういうの関係なし(制限なし)で選びたくなったのでグラサン

頭であれこれ考えず何となくの感覚、ということですね。




新しく注文申し込みをした後、あることに気付きましたハッ

野菜が送られてくる3か所を線で結ぶと三角形になり、私はその中心辺りに居ることになります。

パワーアップ~!?



・・・というか、これでライトワークをしやすくなりました。




この状態を意図して創ったわけではなく偶然できた形なので、なんだか後押しされているような~そんな気がしたのでしたおねがい




高知へ行って、一斉ワークを開催する件スター

家族の予定がなかなか決まらなかったため、詳細を決められずにいて・・・やっと目途が立ちました。

また少し先に延びていますが、近々ご案内できそうですスター


 

 


Libertyセッション (独自開発メニュー)


講習・伝授 (旧リーブス・リーベルワークで修得)


完全遠隔ワーク (PayPal決済)


Liberty-healing(ホームページ)


お問い合わせ
​​

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ