ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




うちの犬りっくんにはアレルギーがあって、朝から何度もクシャミをしますショボーン

特に春先と秋口が酷く、目の周りが腫れたりもします。人間と同様、花粉症!?

体質改善のために免疫力を高めるものが入ったフードを食べさせたり、外から戻ったら(体に付いているかもしれない)花粉を払って中に入るようにしています。

そして、代謝が良くなるようにとヒーリングも続けるようになりました。




その甲斐もあってか、今年は軽く済んでいるような気がしていたのですが・・・。

数日前の夜、薄っすら左目の周りが腫れてきていましたえーん

「まずいびっくりマークこのままでは、顔面を殴られたかのような痛々しい目になる~」と、その日は左目を重点的にエネルギーを流しました。

すると翌日、何事もなかったかのように、いつもの可愛い左目のままでした。セーフ照れ

この一件で、犬にもヒーリングが有効だと確信した次第です。

それも、ただエネルギーを流すのではなく、意図を持ってすることがより効果的だったのではないかスターと。




以前(ほんのちょっとの間)、ペットヒーリングを提供していたことがあります。

そのときは病気を患っている子たちではなかったので、『健やかに』との想いでさせていただいていました。

長く続かなかったのは、物足りなくなったというか、自分のしたいこととはズレているような気がしたというか・・・そういった理由からです。




うちの子の話に戻り・・・。

撫でながらヒーリングをしていますが『犬の健康に有効とされているドッグマッサージをしながらだと相乗効果を期待できる電球かもよ』と思ったのです。

ということで、マッサージ法を勉強して、うちの子にドッグケアヒーリングマッサージ(勝手に命名)を試すことにしました。




と、ここまでは、決まっていて・・・問題は、ここから先ですおいで

うちの子のようにアレルギーで困っていたり、体調を崩している子の症状改善のお役に立てないかな~と。

仕事で完全遠隔ヒーリングをさせていただく機会が多いので、離れていてもヒーリングを送ることができるのは分かっていますし、大丈夫OK

ですが、マッサージ効果も・・・マッサージとの相乗効果のあるヒーリングというのは、どう?

できそう~!私だからできる!!私でないとできない!?(ということもないのでしょうが笑)というように、難しくてできないという感じはしませんでした。

・・・っていうか、そういうことをしたいのです。







今日ある方のもとに確認しに行くと、仕事にもっと自分らしさを出していくために見直す時期だと言われました。

そして、私にとって人に対する仕事もそうだげれど、動物のヒーリングの方がより重要だとも言われ、納得したのでした。

(その方は、私が保護活動に関わっていることはご存知ありません)




そのような流れで、まずはうちの子に試して、その後に無料モニターでご感想を頂きながら、提供方法など諸々を考えていきたいと思います。

怖がりの子や知らない場所ではストレスを感じる子、外出の難しい子(犬も寝たきりの子がいますから)にも、遠隔だと安心して受けてもらえますチョキ

犬たち、そして飼い主さんたちのサポートのために、メニュー化できるよう努めますおねがい



 

 


Libertyセッション (独自開発メニュー)


講習・伝授 (旧リーブス・リーベルワークで修得)


完全遠隔ワーク (PayPal決済)


Liberty-healing(ホームページ)


お問い合わせ
​​

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ