ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




各週ごとに別々の県から野菜を届けてもらっていて、驚きの発見がありました。

(な~んだ、そんなことか~と思われるかもしれませんがチュー

同じ種類の農薬・化学肥料不使用の野菜でも、味が全然違うのですよおいで

人と同様に、環境によってそれぞれ同じようには育たない、野菜も個性の時代!? そんな発見を面白く感じました。






昨日受けたスーパービジョンの中で、気になる土地の野菜を食べている話をすると「シャーマン的ですね」と言われました。

奈良や隠岐で育った野菜を味わうことで、その土地のエネルギーを感じて、そして摂り入れて繋がりシャーマンとしてワークをしているのですよねおねがい




以前のように、家庭の事情で一泊して行きたいところへ直に行くことはできませんバツレッド

ですが、実際に体はその場所へ行かなくてもワークができるので、不自由さを感じずにいます。




それどころか、美味しい料理を頂きながら、したいことをさせていただけているのは
ありがたいな~ハートと。

ただ料理を作る楽しさだけでなく、野菜を通してその土地と繋がる、ワークできるというのがあるから余計に喜びがあり、癒されるのだろうと思います。


 

 


Libertyセッション (独自開発メニュー)


講習・伝授 (旧リーブス・リーベルワークで修得)


完全遠隔ワーク (PayPal決済)


Liberty-healing(ホームページ)


お問い合わせ
​​

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ