ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




22日(水)の夜は、一斉ワークを開催させていただきました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。

ワーク後に気付いたこと、内面の変化などありましたら、ご感想をいただけると嬉しいです。


ご感想フォーム

ご感想フォーム送信後に、感謝のヒーリングをお送りするようになっています。

ご自身の振り返りのためにも、ご利用ください。




ワークを実施すると、多種多様な色がキラキラと輝くのが見えました。

大きく天に向かって伸びる光があれば、中にはまだ小さくくすぶったような開花前の蕾のようなものもありました。

それは、それぞれの方の様子を表しているのだと感じました。

少しでも、お役に立てていましたら幸いです。




今回のワークでは物足りない、もっと個性を開いていきたいという方は、同じテーマで【第2回目】を開催しますので、参加のご検討をよろしくお願いします。

【第2回目】は、4月20日の予定です。

来月上旬にご案内いたしますので、少々お待ちください。


 

 


Libertyセッション (独自開発メニュー)


講習・伝授 (旧リーブス・リーベルワークで修得)


完全遠隔ワーク (PayPal決済)


Liberty-healing(ホームページ)


お問い合わせ
​​

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ