ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




以前のブログでは、2週間毎に野菜セットを届けてもらうと書いていましたが・・・。

徐々にエスカレートしていって(?)毎週送られてくるようになっています滝汗

そのせいで家計が逼迫したかというと、そうでもありませんでした。




というのが、スーパーへ行くのとランチを食べに行く回数が減ったからです。

スーパーへ行くと、余計な物も買ってしまいがちだったりしますが、(空腹時には要注意注意)それがほぼゼロにウインク

どこもかしこもランチ料金が値上がりしている中、その金額を払ってでも食べたいと思える店が少なくなり。

というようなことも相まって、全然大丈夫でしたOK

『毎週野菜を届けてもらいたい』そうするためには、どうしたら良い?が、無意識のうちに働いているとも考えられます。

配達日の木曜は、仕事は休み、母のデイサービスも休みで出掛けられないので、家で何の気兼ねもなくレシピを考えられる幸せな日~笑




新たに何かをするとき、何かを始めるときには、ダメだと思えることや心配なことが出てくるかもしれません。

ですが、そこで終わらず「では、どうしたら実現可能になるのだろう?」という視点が、先へ進む重要なポイントです。

それと、まずは”ちょっとだけやってみる”というのも大事ですよね。

案外、心配していたほどでもなかったり、違うやり方だと上手くいきそうだと分かることもデレデレ





今回のことで実感したのはこれらだけではなく・・・「断捨離」「手放す」をよく目にしたり、聞く機会がありますが

それは物に限らず、時間やお金の使い方を見直して、自分にとって有効に使うことも含まれるのだと気付いたのでした。




 

 

 


 


Libertyセッション (独自開発メニュー)


講習・伝授 (旧リーブス・リーベルワークで修得)


完全遠隔ワーク (PayPal決済)


Liberty-healing(ホームページ)


お問い合わせ
​​


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ