ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty 吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです)




今日もまたまた犬ネタです~チュー

昨日、犬の歯磨きをしていたときのこと・・・。

濡らしたガーゼを指に巻き付けて、歯の汚れ取り~。

6歳まで劣悪な環境で飼われていた3番目の子は、歯がとんでもなく汚れていましたが、随分マシな状態になりましたおねがい

とはいえ、まだ汚れが残ってこびりついている部分があるので、念入りに歯を磨きます。




それに加え、口が小さいくて奥歯が見えにくいため、顔を近付けて覗き込んでいました。

そのとき一瞬「こんなに近付いて良いの? ソーシャルディスタンスは?」と思ったのですびっくり

すぐに「犬の歯磨きで、ソーシャルディタンスもなにもないでしょ~」と自分に突っ込んだのは、言うまでもありませんアセアセ




知らず知らずのうちに、見たり聞いたりするものから影響を受けているのを実感した出来事でした。

 




自分が何を目にして、何を耳にするかは大事です。気を付けましょう~ニコニコ

あっ、何を口にするかについても。口にするってことは、それを自分が聞いているということですからね。






 

ベル【ヒーリングプログラム】

自己肯定感を上げるインナーチャイルドワーク



【限定ワーク】恐れを超えて自分の選択をする


【募集】ドラゴンマスター講習
障害にも強い気持ちで向かい合い、龍のように自由に生きたい方にお勧めです。


 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ