ご訪問ありがとうございます。


解放セラピスト☆まゆみです(^-^)



昨日は、イベントに出ていました。小顔矯正で顔変えまくったよ(^ε^)♪

とても素晴らしい経験をさせて頂き、感謝~でございます。


まぁ、失敗もあったのですが💦

それは・・・1人の方から施術料をもらうのを忘れていたのです。

このようなことがまた起きないように、次回のイベントからは前払いで頂戴すればいいんだ♪ということになりました。

ところが・・・な~んか、私の中で抵抗があるのですよ。

施術後にもらおうが、前にもらおうが、結局は同じだと頭では理解できているのに・・・。



お金を受け取ることに抵抗があるとか、安い料金にしなければセッションを受けてもらえない、というものはもうありません。

でも、自分でも気付かないお金に関してのブロックが、まだあるようです。


そのブロックを突き止めて、取ったときには~~~また新しい私に出会えるのね~♡とワクワクしています。



そんな訳で、昨日の失敗も良い出来事だったと思えるのでした(笑)