いよいよ明日は、名古屋~♡

ドラゴンズファンだった(最近、野球に興味ナシ)私にとっては、昔から憧れの地でした
(*^.^*)

そこで、
ミラクルカンバセーションというエネルギーワークを受けるのです。

ミラクルなことが起きるワーク!?



もう~、受ける前から私にとっては奇跡とも思えるような、『そんなことあるわけないよ~』ということが立て続けに起こっています。

ということは、受けた後 どんなにすごいことになるねん
\(゜□゜)/

このプラスの思い込みを維持しつつ、更に速い流れに乗って行きますぜっ。



エネルギーワークに頼らないで、自分の力でやっていきたいという人もいます。

とはいえ、ワークを受けただけで一瞬にして理想とする自分になったり、望む人生を生きられるのではありません。

やはり自分で行動することが必須です。

そのための後押しだったり、勇気を与えてくれるものだと思っています。



他には、それまで気付かなかったことに気付かせてくれたりだとか・・・

そこで終わりにするのか、気付いた課題に向かい合うのかは、その人次第です。

今の状態から前進できたとしても、また様々な体験が待っているわけで、それを試練と捉えるか、意欲的に取り組むのかも人それぞれだと思います。

今の時代 助けとなるものがあり、そのお陰で速く進むことができるのなら、受けるのもアリと考えています。

だって、出逢ってしまったんだも~ん(笑)



 ←応援(クリック)して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ