捕まった。。。 | ベトナムでのIT企業立ち上げまでの道

ベトナムでのIT企業立ち上げまでの道

ベトナムでIT企業の立ち上げをしていきます。(日本人です)
日本での起業とはちがう、いろいろな、不思議な話が出てきますよ。

お客さんが待っている日本料理店に向かってバイクで行ってみました。
初めての道。
わけわからず走っていたら、通り過ぎちゃった。。。

で、戻ってきて、さっきの道に戻ろうとしたところ、交通警察が、オイデオイデしてます。。。

誰も左折しないな、、、とは思ったんですよ。
cau Khanh Hoiから、Ham Nghiに入ってしまったです。

そういえば、誰も左折しねぇなぁ、、、と思ってたんだけどさ。

ま、おとなしく止まって、150,000vndといわれたので、それをおとなしく払って。

で、150,000vndも払ったんだから、目的の日本料理店までの道を聞いてみました。
そしたら、警官も分からず、教えてくれたのが、一緒につかまった、別のバイクのおっさん。

オヤジナイス。
どうにか予定時間ぴったりに到着しました。

間違えて通り過ぎて、橋渡っちゃったときは、どこにいくんじゃい!!と思いましたよ。
ミニの名前がおぼえにく~い。。。