ベトナムでのIT企業立ち上げまでの道

ベトナムでIT企業の立ち上げをしていきます。(日本人です)
日本での起業とはちがう、いろいろな、不思議な話が出てきますよ。


テーマ:
家の近くのプールにいってきました。
ホーチミン市の7区にあるのですが、場所がかなりわかりにくいところにあります。
たぶんそのおかげで、人が少ない。
一人45000vnd。
さくらもベトナム人から見るとでかいので、45000vnd。

全力で泳ぐぜコースと、普通のプールと、ちびっこプール、それと砂浜ゾーンがあります。
$ベトナムでのIT企業立ち上げまでの道

砂浜ゾーンは、プールのそこに砂が敷き詰めてあります。
水深、10cmぐらいで、がんばれば、山がつくれます。
がんばらないと、山は流されます。



さくらと泳ぎ始めたら、金髪のちびっ子が、
「I know you! I know you!!」
オレ、知らんけど、、、と思ってたら、さくらが知っているみたい。
前に奥様と一緒にここにきたことがあるんだけど、その時も出会ってるみたい。
フランス人とのことでしたが、すげー勢いで英語をしゃべります。

たぶん、5~6歳かな?
一緒に遊んでたら、その子も絶好調に遊んできて、んで疲れたら、

「No kidding any more!」

えらそうじゃねぇか。。。

ま、疲れたらならアイスでも食べましょ、ということに。
$ベトナムでのIT企業立ち上げまでの道

この後、大変なことに。。。
最初はよかったけど、アイスの後半、ドロドロになってきたアイスに、この小娘、指つっこんだ。
んで、ぐりぐりーとして、その指で攻撃してきます。
なんどかやられたので、


 うりゃー!!!

 と、プールに投げ込んでやりました。


オレの勝ちだ。
日本代表として、売られたケンカは買いますよ。

まぁ、そんなこんながありましたが、その子のおかぁさんとも仲良くバイバイしてきました。

次のバトルに乞うご期待。


Saigon South Swimming Pool
Phường Tân Phú Quận 7
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あべけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。