佐藤ひらりコンサート | abekazuyoshi2321のブログ

abekazuyoshi2321のブログ

ブログの説明を入力します。


 2月から準備を進めていました『佐藤ひらりコンサート』が、こもれび降る丘遊楽館で無事終了することができました。

開会のご挨拶をさせていただき(ト音記号と五線音符ネクタイでのぞみ)、14曲とアンコール曲の

千本桜で全15曲は圧巻で感動。

 盲目のシンガーソングライターの歌声は、さらにバージョンアップし、透き通った高音の伸びやかは力強くとても素敵でした。はじめて会った10代、その時から日本のスティービーワンダーになりたい。福祉じゃなく認めて貰って調べたら全盲だったんだとなりたいとお話ししていました。大学卒業後アメリカに行くことになっており、目の前にあります。



ありがとうございました。

感謝