先日
お付き合いで エステに行った
お財布は 痛かったが お肌は 喜んでた

まるで 別人のようになった 自分に
もう テンション あがりっぱなしで
用もないのに 街歩きして
飛び込みで おしゃれな美容室に 入っちゃったりして

でも…

キレイな私の命は セミより短命だった
3日たったら 元の木阿弥に なってしまった

やっぱり エステとは お金に余裕の ある人が
定期的に通って 美しさに磨きをかける ものであって

私のように 何年かに一回しか 行かないヒトは
人生の勝負時に 美しくあるために それに合わせて 行く
といった使い方が 相応しいのかもね

しまった
3日の間に 外出したのは
地元のスーパー 郵便局
大口開けて 治療してもらう 歯医者だけだったな