今日は☂️

振り作り向きな天気

(晴天だと出かけたくなる💦)


まずは、zin111 を軽-く聴いて

メレンゲ採用

nne on ➕ ベトさん ➗ 2 をちょっとアレンジしたようなコリオで落ち着いた


次は、ちょっとリクエストがあり

ダディヤンキー


続いて

ベリー 

こちらのジムはベ-ルコリオが続きます❗️




もう一つベリー

オ-プンしたばかりのスタジオ

セレニ-タ(東川口店)
金曜21:30

次回からの新曲
New Baladi
後半部分

ところでタイトルにもあるパラディ
パラディはリズムもジャンルもある
直訳だと、新しいパラディ
曲を聴くと
納得なタイトル

以前、他クラスで使った曲だけど
伝えたいテクニックを入れて
覚えやすいコリオで
あまり、リズム メロディにハメすぎない
コリオに作り直してって、、
以前のコリオを覚えてない💦テへ

私は、曲を通して、ベリーのテクニック習得を目指すレッスンスタイル
1曲踊る楽しさ
&体力up
&リズム感
&表現力upまで❣️



開講したばかりのクラス
startラインはほぼ一緒
是非 この機会に‼️

既存のクラスだと、やっぱり 差 があります
東川口ご受講の方、既存のクラスに受講した際、萎縮して踊れなかったとおっしゃってて、、
わかります

ホントにベリーを初めるにはベストなスタジオです💃

詳細はこちら
http://yoga-serenita.com/higashikawaguchi

さてさて、振りはできたけど
覚えきれてない💦


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

新舞❤️PON 開催します💃

6月16日 日曜日
12:30  ベリーダンス60
13:45  ZUMBA60

初回
各500 円

西新井駅近くのスタジオ





大人のダンスライフ応援📣ブログ

ダンスの基本からイベント出演まで

めちゃフォロー💃



ご興味ありましたら、お気軽に、詳細お伝えします。


お問い合わせ