ZUMBA
mega mix 101 配信されました
ざっと聴いただけですが、
クンビアいい!
BUT クンビアは入れ替えたばかり💦
他にも、いい感じの曲有り✨

ベリー
べ-ルを使用したコリオを考えてて、曲どうしよう
リズムがとりやすい方がいいんだけど、、
ダンスクラスは、曲探しに苦労😥
振りは作れても、曲は作れない💦

ZUMBAは曲探しには苦労しないよねー
むしろ、いい曲あってもやりきれない💦

某ジムで
パワーヨガ🧘担当させて頂いておりまして
担当した次の日
姿勢 軸が整うのわかります!
パワーヨガは安全にアンチエイジングできるプログラム
まだまだ、手探り状態なクラスだけど💦

ところで、、
レッスン担当しておりますyashio gymに
ノッパデッソーン
元WBCムエタイ世界ウェルター級王者が参上❗️
元キックボクシング王座武田幸三代表も次元が違うけど、この方も凄過ぎ‼️

先日、こちらのジムで社交ダンス受講
今回はスタンダード ワルツ
でも、相変わらずステップを追うのに必至💦

相手に身を委ねる ムズイ やった事ない
けど、新鮮✨

身体と相談しながら続けたいと思っております

yashio gym は
キックはもちろんですが筋トレ系クラス
ZUMBA ベリー 社交 hiphop とダンスクラスも充実
ヨガ🧘も、ストレッチヨガからアドバンスクラスピラティスもあり
ホントにオススメいたします‼️
(わたしが、レッスン担当してるジムをオススメするのは、yashio gymが初だと思います)



💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


新舞❤️PON 次回調整中


レッスン担当しております

Yashio Gym(代表 武田幸三 元キックボクシング王座)で、プロの方に、撮っていただきました


大人のダンスライフ応援📣ブログ

ダンスの基本からイベント出演まで

めちゃフォロー💃



ご興味ありましたら、お気軽に、詳細お伝えします。


お問い合わせ