昨日で一段落😊したので


在籍しておりますジムで

ホ-ムルームダンス(社交ダンス)のクラスがあり

初参加💃



今月は チャチャチャ

(10種目あると先生おっしゃってました)


ヤバっ ムズイ 💦 汗💦焦💦

先生と一緒なら、なんとか踊れるけど

先生が男パート

女パーとを自力で踊るとなると

ヤバいくらいできない💦

最初はホントにできなくて 泣き😭


だんだん なんとなくわかってきて

曲を聴く余裕は全くなかった

けど

最後は、一部を除いて なんとか舞


先生上手✨


かなり汗💦りましたが、初 は新鮮

仕事以外で舞したの久々

なんだかんだで楽しい時間でした😊


一緒にご参加の皆様は、ZUMBA ベリーもご参加

暖かくお迎えいただき、ありがとうございました❤️



今月は、脚的にも余裕があるので

また、お邪魔します🙇‍♀️



💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
新舞❤️PON開催

4月29日 月曜日 祝日
12:50  新舞❤️PON50

三河島駅 日暮里駅近くのスタジオ

(おかげさまで定員まで4人となりました)






大人のダンスライフ応援📣ブログ

ダンスの基本からイベント出演まで

めちゃフォロー💃



ご興味ありましたら、詳細お伝えします。


お問い合わせ