昨日

新舞❤️ PON開催日

ご参加の方、ありがとうございました🙇‍♀️


昨日、初のナンバーは

結構前のメガミックスよりこちら

 Ilary ZinのBailando Mi Amor (feat. Quarto Elemento)

いい曲だよねー💃

いきなり間違えてすみません🙇‍♀️💦


他、

新舞❤️ PONとしては、はじめましての曲、数曲

と、メジャーな曲はちょっとコリオを変えたりしてみました。


ベリーは

テクニック的にはマイア

インナーを使うアンジュレ-ションをお伝えしました💃


ところで、ヒルナンデスでも紹介された

こちらをget


DAISO公式hpより引用


早速、使用

めちゃ便利❗️


最近、花粉を感じるような

花粉症なんだよねー😷


hotヨガ🧘色々効果はある

時々、担当させて頂いておりますが

う-ん 体質変わったのか、、体温調節がねー

自律神経は

自分てコントロールできるものじゃないし


ヨガ🧘はいいよね❤️

まとまりのない文だなぁ💦


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
新舞❤️ PON 次回開催未定💦




やっぱりプロカメラマン❣️

在籍してるジムで撮影して頂きました✨



大人のダンスライフ応援📣ブログ

ダンスの基本からイベント出演まで

めちゃフォロー💃



踊りたくなったら 詳細お伝えします。


お問い合わせ