夏至の日でした!太陽と



明日は満月🌕です。


宇宙と通じやすいです


なので、私の本当の望みを書いておきます。


ベリーダンスが上手くなる事でも無く

仕事が上手く行く事でも無く


ただ、好きな人に毎日の食事を作リたい

そして、一緒に美味しいね、と言って、時にはお酒を飲みながら、美味しいね

と。


ただそれだけだった。


事に気がついた。


結婚制度には拘ら無いけれど、愛と信頼関係は必須です。


なかなか、、、全然居ないけどね笑い泣き


なかなか、居ないけどね、って言うのも本音

もう全部吐き出しちゃうと!

私が真剣に心底信じたら、捨てて行った人に言いたい!

誤ってくれ!償ってくれ!傷付けているんだよ!

今、側に居ないのがその証!

わかったか!?

傷を無理矢理時間の経過で隠してきた


しかし、恨んでいる。憎しみ、嫉妬、憎悪、色々渦巻いている女

曽根崎心中の心が、今も残っている。。


何世代も生まれ変わり克服して来たけれど。

もう現世は幸せに成仏したい。


そんな現世での魂を癒し、戻してくれるのは、いつも自然。


田んぼは補植と草取りをしてきました。



今夜は満月🌕

家族で幸せな時間を過ごします照れ