黒い赤ちゃんだっアゲハ蝶幼虫さん


もりもり食べて…



青虫さん姿を発見ラブ照れ


かわゆ〜す


このコと会った日は…日曜の朝で…

5月いっぱいは開催してる、おはようローズガーデンへ行き…



9時に着いたら、満車🈵でビックリ‼️

年パスがあるので、ササット周り…


次なる目的地は

発酵のさと神崎へ。。

レストランオリゼ、オープンすぐだったのに…

竹炭カツオタタキ…無かった泣き笑い


その次にお気に入りの、「オリゼ発酵丼」うまあーいよだれよだれよだれよだれ


さて…リノベに行くには…早すぎるし…

いつもスーパー堤防を走ってて看板で見る、菖蒲の街 へ行ってみる事に。

リノベはその手前で曲がる…


行ってみたものの…よく分からずで、とりあえずあった道の駅へ




道の駅さわら!初〜


水辺ってだけでワクワクする飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート爆笑

百合が安く売ってたので購入し…葦で作った箒を叔父さんが売ってて、見てたら、おじさんの手作り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ1本買うと、オマケでミニ放棄くれるとニコニコニコニコニコニコ

はい飛び出すハート愛購入してきた…


リノベ時間になってきたので。

道草はこのくらいにして向かいます。


いつもと違う道で、真竹をポキッと収穫しながら向かいましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



リノベでは隙間糊にするコンクリートを練り煉り作業をし…



近くで野フキを収穫しゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


帰宅しました。


真竹は後日茹でて、シナチクを作る恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


充実した一日でした。



帰宅したら、サボテンの花が三輪仲良く咲いてましたドキドキドキドキドキドキ