お庭の春乃も開花しラブラブラブ


開花のインカローズからは蕾がニョキニョキ待ってる!



悲しく斬られてた…ジャスミンから細い新芽が出て蕾がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク生命力を感じる〜ドキドキドキドキドキドキ



ってな訳で…

GW最終日はローズガーデンへドキドキ


まだ蕾が沢山だったので、、これからも華やかな時期が続きそう。



途中のマライカバザールに寄り…


お目当ての、焼き芋モンブランを食べに、流山かいつか へドキドキドキドキドキドキドキドキ

中にはアイスが!ビックリなハーモニーラブラブラブラブラブラブぶちゅーぶちゅーぶちゅー大満足ですラブラブ照れ照れ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



目の前の河原では、まだ鯉のぼりがビックリマークビックリマーク強風でまるまるして泳いでました!


このくらい、強風🌬️🌬️🌬️🌬️


から、翌日は雨の中、姉と田んぼの草取りへ…

朝7時に出て…結構な雨だったけど…なぜだか着いて草取りを始めたら、小雨に…からやんで。。

暑い!となりながら、



このくらいでいいねゲラゲララブラブと、2時間30ばかり作業し帰りにしたら…ざーざーとあせるあせるあせる

龍神様、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お昼過ぎに帰宅して、お風呂入って、お昼ご飯して…20時には爆睡でした。


これで今週末のササニシキ、田植え出来るぞー!

緑米とホシユタカはまだです。{emoji:008_char3.png.チュー}