桜の開花を待っていたら。。あっという間に満開にラブ

から強風の日があり。。ああ散ってしまうかな、と思ったら…


雨が上がったその日の夕方にパトロール照れ

桜吹雪で花びらがいっぱい

桜もまだまだ〜でした



更に翌日はインド舞踊友に南インドグッズを渡すので夕方17時にバイト終えて上野へ



目的のモンゴル焼売屋さんへ…


御徒町にできた、モンゴル焼売 という名前のお店

うまあーい爆笑爆笑爆笑


馬乳酒の次は…ラクダ酒を!

お料理はどれも美味しくて、2人で色々シェアして飲んで食べたら…せっかくだし、と上野公園へお花見へ


夜桜綺麗でした〜


お寺参道と、ボート乗り場近くに屋台が出ていて、椅子もあり、しかも空いていて!水辺で夜桜見物をラブ🍢と🍶です。笑


上野の桜も楽しめた今年でしたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも話しが尽きない彼女といると愛ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハートまた会おうね〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢今年のナマステインディアも応援してるよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして…次は!!!!!!!!なんと!桃の花を観に山梨まで〜


飛行機曇がゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


桃と菜の花のコラボ!!!!!!!!美し〜い

この、濃いピンクは花桃という種類だそう。

桃の実は小振りだそうです。この近くに出店されていた、お団子屋さんから聞きました〜

花桃と聞いて…密かに、花カッパちゃんを連想していました笑笑笑笑

🍡美味しかったドキドキドキドキドキドキ


桜と桃と菜の花 の風景が観れるなんて!!!!!!


菜の花は皆で種を撒いて育てているそうです。

それでこの美しさが〜ドキドキドキドキドキドキラブラブラブ照れラブ



この道をどこまでも歩いていくラブラブお願いお願いお願い


チューリップも咲いてました照れ

帰りに山梨ワイナリーに寄り、試飲もして…

あ〜照れ照れ照れ幸せな一日でしたラブラブラブ

日帰りで長距離運転、連れてってくれて、本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き愛と感謝でいっぱいな春爛漫な一日でした。ガーベラガーベラガーベラガーベラ



週末は自給教室。

この日は皆で、ハウス内で、育った苗箱を出して、ここに置く作業を。

去年もしたあなあゲラゲラゲラゲラゲラゲラまたこの時期がきたー!


帰りに道の駅八千代に寄りました。


ソメイヨシノは満開の見頃


さあ!翌日は古民家リノベへDASH!DASH!DASH!


桜を堪能できた、短い春を楽しめました恋の矢恋の矢


幸せ〜コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス