鮮明に…リアルな夢をみた。。

朝になり、夢から覚めても、まだ意識は夢の中。

あれ?私いつ目覚めたんだろ…笑


夢の中で私は。。お腹が痛い下痢症状で。。念の為オムツを…履いてて

学校みたいな海辺の民宿?で。。下痢キタービックリマークビックリマークビックリマーク出ちゃいました〜💩ブリブリ〜

ちょこっとだけと思ってたら…予想外に多くて、オムツからはみ出ちゃいそうな量…ゲッソリゲッソリゲッソリ

そのまま直ぐ洗えばいいのを

何故か横たわる。。仰向けに…

出た💩がオムツからお尻に伝わって。。漏れたらヤバいわ…と思っている

2日目の生理状態…チーンチーンチーン

緩めな下痢ウンコを…お尻に、背中に感じ…ど、どうしよう。と思いつつ仰向けのまま

そこへ、幼馴染Tちゃんがガーンガーンガーン海いこー!と。。ぼけーぼけーぼけー

実は、、と話したら、そんなの取っちゃえばいい!とパンツ型オムツを脱がせて、ポーイっDASH!DASH!DASH!と階段上に投げたガーンガーンガーン

そんな投げたらっあせるあせるあせると焦る私を放置して海へ行くTちゃん…

私は先ずはお尻を洗いたくて、水を探して、掛けて洗う。

なんとかスッキリするものの、2階階段踊り場に投げ捨てられたオムツは…中身が出て…山盛りうんこがゲッソリゲッソリゲッソリ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎそれをナースさん?が、手で拾って片付けてる滝汗滝汗滝汗

大変ビックリマークビックリマークビックリマーク申し訳ないいえーんえーんえーんと、直ぐに

手伝うけど、ナースさん、怒るでもなく、大変ね〜、と黙々片付ける。

いいです!!!!私がやりますから!と言っても手を止めず。。

結局2人で片付けて終わり

私はお尻も下半身も洗えてスッキリ


な夢でした…

リアル過ぎた滝汗滝汗滝汗滝汗そして…今日は出たいけどまだ出ない…という便秘再び…なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日のリノベでフキを発見して収穫して、ドクダミも積んで、、をコッソリしてたら激写されたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


土曜の自給教室では稲箱をリレー形式で運ぶのを今年もやり、筋肉痛に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



菜の花を摘んだのを飾り



1月に地植えした薔薇は蕾がドキドキドキドキドキドキラブラブラブ


鈴蘭も今年も沢山ラブラブラブラブラブラブラブラブ


紫陽花も蕾がラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜ラブラブラブラブ


インド帰国したら…無残に斬られていたジャスミンが!新芽がゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


収穫したフキを煮て。。酒粕味噌で蕗味噌風に。


自給教室先輩から頂いた野菜をサラダにして


朝採れのわさび菜もサラダに!オリーブオイル、生醤油、柿酢でドキドキドキドキドキドキ美味い😋


仏壇のお花も春爛漫にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイクハートブレイク恋の矢恋の矢


よく夏場に会う、トカゲちゃんも元気いっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


春から初夏がきたー!


ホーリーバジルの種を植えねば!!!!!!と、仕込みましたラブラブラブラブラブラブ

後はプランターの土つくり


待ちに待ってた春が来たら…初夏もきたー!